あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

無職になって2ヶ月

 

 

仕事に行かなくなって、気付けば2ヶ月経っていました。

 

 

 

めちゃくちゃ早かった…

 

 

 

今のところ毎日、ダラダラしています。

 

 

 

旦那が働かなくてもやって行けるなら、働かなくても良いじゃん!

 

 

 

って言ってくれてるのですが、ワタシのプライドが許さないし、大学の支払いとかあるからムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!!

 

 

 

先日は気になっていた会社を外観だけ見に行ってきました。

 

 

 

住所から察するに、遠いだろうな…......(´-ω-`)

 

 

 

と思いながら行ったら、マジで遠かった。

 

 

 

一度、隣の県に入ったよ!

 

 

 

道もかなり狭い場所が多いし、トラックの往来が激しいので

 

 

 

ここは無いな。

 

 

 

って(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

大きい会社だし、社員の募集でお給料もボーナスもかなり良かったけど......遠いのはもとより、残業も.........ね......(;-ω-)ウーン

 

 

 

やっぱり、ワタシの仕事の業種って残業が付き物なんだなぁ...と改めて実感した次第です。 

 

 

 

また、仕事検索しないとなー。