あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は給料日!

財布の中の残金が500円しかないワタシです ヤバイ!ヤバイ! いつも手作り弁当持参なんですが、金曜日は怠ける日と決めてて(なんだそれ)コンビニ弁当やスーパーのお惣菜とかを持って行くんですが。 旦那さん&ワタシのお弁当を買ったらもうお金が見事にあり…

お土産

息子がライブにZepp東京に行って来ました。 その帰りにワタシにお土産を買ってくれたそうです♥ DEAN&DELUCA!!! 出来る男だな………… もったいなくて食べられないから、当分飾って置きます(*´ω`*)

パンを買って海へ

久し振りに太陽が出て、朝から洗濯物を3回。 我が家のワンコも洗濯し、お昼ごはんはどうする〜?なんて話したら旦那さんが パン屋に行こうぜ〜〜〜 旦那さんお気に入りのパン屋さんは隣町。 ついでに、海で食べようよー。と。 ワタシの焼きそばパン。(男子…

METROCK ZERO

ライブ好きのおばさんが通りますよー。 METROCK ZEROのチケットが当たりました〜。 ワタシは土曜日に申し込んでたので、このアーティスト達。 マイファがずっと見たかったんだーーーーー。 でも、今我が家でキテるのが次の日のアーティスト、ヤバイTシャツ屋…

大学生って本当にお金がかかる。

息子の夏休みがやっと終了。 今日から大学ですが、明日、明後日とまた休みだそうです。 休んでばっかりやな!大学生よ。 後期は後期で新しく教科書を買うと聞いて鼻からコーヒーが出そうでした。 あぁ…………そうなんですか……… 後期の学費525000円も今週支払う…

いまさらPerfumeにハマる

ご飯を食べた後、ソファーに踏ん反り返りながらYouTubeでPVをダラダラ見るのが大好きなんです。 大抵、ロックフェスのライブ見たりしてて。 大体、ゴリゴリのロックバンド系。 デスボイス出てる奴ね。 そこに何故かPerfumeがあったんです。 いつもならスルー…

息子の部屋をフェス化計画

一昨日、息子の部屋を勝手に模様替えをしました。 あまりにも乱雑でゴチャゴチャしてたのでスッキリさせて、ガーランドを付けてみたら…… あらフェスっぽくね?ちょこっとだけ(笑) ついでにSeriaでハロウィン物を買って来てそれもつけたりして。 全然ガーラ…

三連休かぁ………

世間一般はね。 ワタシの会社は祝日は休みではないので、泣きながら仕事に行って来ます! 因みに、旦那さんは三連休。 クッソーーーーーーー! 今日も、きっと残業ですぞ。

来年のカレンダー

早く行かねば売り切れる〜〜〜💨 とばかりに、先程行ってきました。Seria。 ここ数年はSeriaのカレンダーを使ってます。 100円なのに、超かわいい♥

サンプル百貨店

頼んでおいたスープのセットが届きました〜 スープ好きの我が家では重宝しそう♥ ちなみに数はこのくらい。 1箱8個入りなんで、120食分。 ウレスィーーーー! これからの季節にはピッタリですね〜。

気合を入れ直す!

やる気が上がらなくてダラダラ仕事してましたが、 これじゃあイカン! と昨日から、やっと気合を入れて仕事しました。(遅っ!) 新しく入った新人さんにも振り回されて、イライラしたり上司もすっかり前に戻って優しさはほぼ消えたりしましたが、もう少し頑…

焼肉ー。

残業終わりで家に帰ったら旦那さんが 焼肉食べに行こう! って事で行ってきましたー。平日なのに。 先月から退職騒動やら、ワタシのテンションがガタ落ちやらで旦那さんが色々気を使ってくれてます。 ありがたや〜ありがたや〜。 エネルギーをチャージしたの…

あがらない

実は今、退職は保留の状態。 今のところ、様子見って言った方が合ってるかな。 なので、テンションが上がりません。 今まで退職っていう目標があったから頑張れたってのもあって。 じゃあ、辞めりゃあ良いじゃん!って思うんですけど……… (;´д`)……… 頑張って…

NIKE JORDAN 1

本日発売らしく、渋谷のスポーツショップに抽選に行ってきました。 朝の9:30にお店に着きましたが、想像通りの長蛇の列…列……列……… 家族三人で仲良く 3時間並びました! こんなに並んで買えない人がほとんどって言う……… ちなみに、NIKEのネットでの購入もダメ…