あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休みしました。

なんだか、体調不良で……… いつもなら、痛み止めを飲んで乗り切っていましたがもうダメですね。 休んでしまえ。と。 なので1日ソファーでダラダラ。 ご飯食べて薬のんでダラダラ。 明日は行かないとなぁ…………

最終日はBBQ

連休最終日は息子の友達を呼んでバーベキュー。 夕方から始めて、今さっきワタシ&旦那さんは撤収。 息子達は楽しそうにおしゃべりしてます。 いつも仲良し三人組。 小学生の頃からの友達です。 それぞれ進む道は違うけど、こうやってたまに遊んだりして良い…

中華街

赤レンガ倉庫から歩いて みなとみらい線、大日本通り駅へ。 ここから地下鉄に乗って中華街へ行きました。 お昼ごはんは中華街で。 海老チリーーー! なんか辛いラーメン パクチー、無理ッス!厳しいッス! この他にライスが付いて750円でした。 平日は安いね…

赤レンガ倉庫

MARIN&WALKのあとはすぐ近くの赤レンガへ。 『viva la FARM !! RED BRICK Paradise』ってのをやってまして、ちょっとしたリゾート的な感じを醸し出してましたよ。 こんな感じで、お水が流れてたので清涼感があって良かったです。 いつも赤レンガはスルーして…

MARIN&WALK

行ってきました〜ヨコハマ。 オサレなお店が多くて、平日なのにパイのお店は並んでましたよー。 お手洗いに行く道で寝てるワンコ。 人が通ると起きるんだよ〜カワイイ! なかなか良かったです。 オープンしたばかりの時間だったのでまだこの通りは人がいませ…

1ヶ月点検

今日はマツダに1ヶ月点検に行ってきました。 点検は1時間半位……… な………長いぜ………でも、早く終わるより良いかな。 洗車もしてもらって、ご機嫌です。 それにしてもマツダってすごく礼儀正しくていつも驚きます。 社員教育が徹底してるんですね。 本当にマツダ…

長期休暇なので

普段出来ないネイルをしました。 GALAXY!! 夏ですな!

やっとボーナス

12日の金曜日にやっっっとウチの会社のボーナスでした。 相変わらずの少ない金額にトホホな気分。 こんなに少ないのに、ギリギリまで出さなくて社長は新しい車を買ったりしてて本当に やる気が失せる。 あ〜〜〜〜〜。 コンチクショー

頂き物

昨日、会社の先輩からお野菜を頂きました〜! すんげぇ、みどりみどり。 ゴーヤ大好きなんで嬉しいッス! ありがとう♥

姉とランチ

いやぁ〜〜〜珍しい事もあるんですね。 今年3回目の姉とのランチに行ってきました。 実家の愚痴を言いたかったらしくて。 まぁ、気持ちは分かります。うちの親、特殊な感じがしますから。 で、頂き物まで。 月曜日にコストコに行くらしく、またベーグルを頼…

いやっほーい!9連休

やったー。やっと休みに突入だー。 明日から9連休です。 13日14日はランチの予定。 あとはちょっとお出かけしたり、ためてたドラマ見たり……… あ〜〜楽しみだな〜〜〜。

あと少しだーー

週の真ん中水曜日! 今週乗り切れば夢の 大型連休♥ うちの会社は9連休です。 はよ。はよ終われーーー。

夏野菜祭り。

お向かいさんの奥さんからの頂き物♥ ナス カブってるけど、個人的にナスは一番好きな野菜なので大丈夫〜。 今週は夏野菜祭りだーーーー。

夏野菜

今日はラタトゥイユを作ろうと思って、地元の野菜センターに行ってきました〜。 全部で360円!安い! シソがすごいいっぱいワサワサしてるのに70円って。 使いきれるかな……?

体調絶不調

あ〜〜〜〜休みたい〜〜〜〜。 でも、金曜日だから頑張るーーー。 今現在、会社の駐車場だしね。 来ちゃってるし。 早く薬よ効いておくれ。

収束

仲直りしました。 旦那が折れて、謝ってきました。 それで良し! 何であんなに怒ったのか聞くと まだ新しい車の運転に慣れてないからだとか、男は運転の事を言われるとイラっとする。とか言ってました。 まぁ、終わった事はヨシとしよう。 お互い心に余裕が…

ケイゾク中

あ。喧嘩の事です。 今はワタシの怒りが収まらなくて、無視してます。 旦那さんは悪かったと思ってるのか?一昨日ワタシが夜、コンビニに行ってる間に食器を洗い、お弁当用のお米まで洗ってありました。 そして、昨日は何もなかったかの様なラインまで来まし…