あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない喧嘩

旦那さんと只今喧嘩中。 昨日、友達と夜ご飯を食べに行きました。 そのお店に私がスマホを忘れたんです。 帰ってから気づいて直ぐにお店に電話しましたが、閉店後だったらしくて……出ない………( ;∀;) スマホに電話しても、出ない。(やっぱりね。) で、オー…

本日休みー

今週は怒涛の如く、監査やら、ミーティングやら、棚卸しで…… 帰ってきたら本当にバタンキューでした。(昭和か。) そして、昨日は今週も乗り切った〜〜とテンション高めに帰ると庭で椅子に座りジュースを飲みながら靴を洗う息子。 夕方も7時になると涼しい…

サンプル百貨店で買ったよー

サンプル百貨店でお吸い物を買いました〜。お吸い物好きの我が家は歓喜に溢れています。グッドチョイス!ワシ。息子は早速パスタに混ぜて食べたそうです。なにそのアイデア。やるな。と思ってたら、永谷園のサイトに書いてあるそうです。へぇぇぇ〜〜〜〜〜…

車買いました

結局、悩んでCX-3にしました〜。すでに納車されて、乗ってますがなかなか良いです。もう100キロ運転しましたが、まだ軽油が満タンです。マジか!今までの車が全然走らなかったから、すんげぇ嬉しい♥ホンダにしなかった理由はVEZELはたくさん走ってるし、会社…

会社でイロイロ

まぁーーーーーー…………働いていると色々な理不尽な事がありますね。いろんな考えの人がいるし。みんなが同じ方向を向いてる訳じゃないし。はぁ〜〜〜〜〜〜〜(´Д`)ハァ…働いてきます。

10FEET

注文していたCDが来ました〜♥我が家はロキノン系好き。世間一般ではメジャーバンドではないかもしれないけれど、フェスでは常連、しかも、ヘッドライナーを務める程のバンドです。久々のシングルで嬉しーわい!

仕事に対する意識

最近体調の悪い息子。昨日、今日とバイトだったんですが。今朝はワタシに息子 今日、バイト休もうかなぁ…調子悪い。ワタシ どの様に調子が悪いの?熱でもあるの?息子 喉が痛いし咳が出るから………ワタシ それだけ?息子 うん…………ワタシ 行って来なさい。熱無…

店長さんの良かれと思う事が裏目に出る

友達と晩ごはんに行って来ました〜。が。某パスタ屋さん。友達はカルボナーラ。ワタシはほうれん草とヤリイカのクリームスパゲティを注文。友達のが先に来て、ワタシのが来ました。が、ほうれん草が乗ってない。パスタの中をひっくり返しても入ってない。友…

今日はお休み

今日はお休み〜。旦那さんは会社の仲良しグループとバーベーキュー。息子はバイトなので家で一人マッタリしてます。夜は出掛ける不良主婦ですが。また友達とご飯です。ウチの旦那さんはそこの所厳しくないので本当、良い旦那さんです(笑)実家の父はクソう…

新人1号

先にウチの部署に入ってきた無断欠勤新人もう、来てません。先週の水、木、金はほぼほぼ無断欠勤。今週の月、火は体調不良。昨日は……………なんだろうな………もう興味もないから聞いてませんが、今日も来ないでしょう。いつもそうなんです。ウチが使ってる派遣会…

損保を見直す

車買い替えするにあたり、損保を見直すとアレ?って言う所が何箇所かあって。会社や友達に色々聞いてみました。まず、我が家の保険は運転者限定がされてない。みんな家族限定とかにしてたんですよね。友達なんかは本人限定なんだって。その方が安いらしい。…

甘い物

実はワタシ、甘い物が苦手でして。特に生クリームとカスタード。でも、今日は友達がケーキを食べたい!と言っていたので行きました。見るのはすごくスキなんです。美味しそうだな〜キレイだな〜甘そうだな…………(´Д`)ハァ…だったら、フルーツ多めのタルトなら大…

お茶してきました。

今日は友達と焼き肉ランチをして、ケーキ屋さんでお茶して来ました。お互い仕事の愚痴グチぐち…………やっぱり、今日はフェスに行くべきだったかな。(息子と旦那さんは川崎にフェスに参戦中)でも、まあ ちょっと聞いてもらってスッキリしたかな。明日、あの無断…

休日出勤でした

雨でしたねー。今日。息子と旦那さんは明日、フェスに行くそうで。早々に寝ました。今週は新しい新人さんが来たり、無断欠勤新人が色々やらかしてくれたり無断欠勤新人へのイライラが半端なくて、頭痛を引き起こしたりで疲れました。明日は友達とランチです…

新たな新人さん②

今日から新しく新人さんが来ましたー。かなり感じの良い人で、笑顔が可愛い人です。仕事もなかなか出来そうで期待大♥とても、頼もしいぞ!因みに、先に入った新人さんは昨日から無断欠勤。まあ、昨日はギリギリ16時50分位に連絡来たみたいだけどワタシの中で…

新たな新人さん

なんと!また新しく新人さんが来るみたいです!へいへいへーーーいლ(´ڡ`ლ)来てよ!来てよ!来ちゃってよ!今日の面接の人は落ち着いた感じで、ワタシ的には好印象♥きっと良い人だわ!と思ってる。いや思わせて。化粧もしてるし、ネイルもしてない。おし。き…

友達のお見舞い

中学時代からの親友が出産したのでお見舞いに行って来ました。超高齢出産だったので、かなり心配しましたが無事に産まれてくれて本当に良かった!久々の赤ちゃんをサワサワしてもうキュンキュン♥って感じで(笑)親友がもう一人産めば〜〜〜〜?(笑)って。…

GOLF5縛り解除

今日は父の日のお祝い返しとして?ワタシの父が洋服を買ってくれる。GOLF5で!(と言う縛り有り)実家に行きました。しかし、姉からGOLF5縛りにクレームが入り、近くのイオンに変更!流石!姉さん!図々しいです♥だか、それでいい!(カイジのナレーション)ワシ…

明日は休み

本当は休んでいる場合ではないんですが(笑)パイセン二人が用事がある為、用事の無い私もやすみです♥あるっちゃあるけど…………実家に行く…………って言う………GOLF5縛りの洋服プレゼントですが姉がGOLF5なんてヤダよ!と言ったらしく(笑)近くのイオンになりまし…