あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を…

今年もダウンタウンで年越しです(笑) コレが続く限り、我が家の音楽フェス COUNTDOWN JAPANの31日に年越しライブに行くと言う希望は叶わないでしょう。 ライブ納めは30日にZepp東京には行って来ましたが、ワタシの体調不良で1番楽しみにしていたRIZEを廊下…

福袋②

次は、リンガーハットの福袋1500円。 お菓子、インスタントのちゃんぽん、生姜のドレッシング、商品券(1500円分) ハイ。微妙〜〜〜〜〜〜 今年もてっきり九州野菜が入ってると思って買ったんですが………… ん〜〜〜〜今年は微妙なのが多いなぁ。

福袋①

早速、福袋を買いましたー。 ミスドの2000円のヤツです。 カレンダー、タッパ2個、お買い物バック(大、小)キーホルダー、金券2000円 まぁまぁまぁ………ハズレですかね(笑) キーホルダーなんか、特に要らないし。 微妙感、ハンパない。 まぁ、2000円の金券…

息子のスマホ③

なんで、アップ出来ないんだろう……… あ。ワタシのスマホだからかな?息子のスマホでやったら出来るかも…… と思い、息子のスマホでワタシの免許証を撮ってアップする画面にすると………… できたあーーーーーーー!! なんだ……ワタシのスマホでやってたからか。 …

今日は誕生日パーティーのはず……

昨日が19歳の誕生日の息子。 当日は友達がパーティーを開いてくれる。と言うので、じゃあ翌日は家でやろうね。 焼肉に行こうぜ〜〜〜〜! と言っていましたが。 夕方帰って来た時、友達も一緒に居ました。 まぁ、今日は家族で誕生日パーティーだし、後で帰る…

大人ミューズ

付録目当てで買いました。 こういう雑誌、あまり買わないんですよ〜 今回は、この為に! ふふふふ……… じゃーーーーーーん❤ いいじゃないですかーーーーーーーー!!!! 大きいし、たくさん入るし。 サイドにはポケット〜。 中はコーティングされてます。 お…

お誕生日おめでとう。

息子、今日で19歳になりました。 小学生の頃は本当に落ち着きが無くて、ヤンチャで何回か菓子折り持って両親で謝罪に行ったり。 中学生の頃は、落ち着き出したものの、小学校のプールに忍び込み遊んで居た所を確保されたり、喧嘩して病院送りにしたり、され…

大型連休に突入

はぁ………今が1番幸せ❤ 地獄の様な日々と少しばかりオサラバ。 そして本日、給料日! 待ってましたーーー。 明日はキッチンとお正月の買い物します。

おし!あと1日。

やっっっとあと1日だ! あと1日行けば、9連休だ! そして、明日の残業はいつもより1時間少ないらしい! 頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!!!

息子のスマホ②

ワタシはOCNモバイルONEを使ってます。 大体、1ヶ月 いって2000円位かな。 因みに今月は1800円。 1ヶ月3GB使えますが、家にWi-Fiがあるし外ではあまり使わないので毎月1GBは余ってます(笑) なので息子のヤツもOCNにするつもりでした。 が!! 全然出来ない…

息子のスマホ①

息子はiPhone6plusを使ってます。 2年が経ち、バッテリーがヤバくなって変えたのですが、どうやらあまり動きが良くない様で…… なので、新しく買いました。 Huawei mate9ってヤツです。 なんか、SIMカードが2枚差せるとか、RAMが4だとか、カメラはライカがや…

メリークリスマス!と……

今年も米軍のサンタ追跡プログラムと2ちゃんのサンタ狩りをチェックしつつ…… 我が家は24日にちょっとばかりクリスマスディナーらしきものを楽しみました。 あまり、クリスマスは重要ではないので。 ケーキもあえてスーパーで買った安いヤツ。(800円) 何故…

息子、バイトを探す

年末限定でバイトを探している息子。 目星を付けていたバイト先にメールを送りましたが連絡が来ず。 明日、電話してみるかなぁ?なんて言ってたら募集は締め切りになってたそうで…… 年始はいつものバイトがあるから、多少の収入にはなるんですがね。 でも、…

ボーナス!

やっっっッと出ましたよ。 ワタシのボーナス。 ボーナス? う〜〜〜〜ん………(・_・;) おこづかいかな(笑) まぁまぁまぁ………これは息子の学費に当てます。 もっと欲しいよーーーーーーー!

やっと休み。

今週の土曜日出勤も終わり、やっと休みです。 安心したのか、頭が痛い……… せっかくの休み前の良い時間で、いつもなら夜更かしTIMEなのに〜〜〜〜 もう、寝ます(´Д⊂グスン

休日出勤が確定

あ〜〜〜〜〜〜〜 今週の土曜日も出勤を言われてしまいました……… でも、マジで忙しいので働きますよ。 ただでさえ、残業時間が皆より少ないし。 つーか、気を使って少なくしてもらってるんです💦 みんな、4〜5時間やってるんで(;´Д`) まだまだ忙しさが抜けそ…

お土産

息子がドーナツ買って来てくれました〜〜〜❤ なんと!宝くじのスクラッチで10000円当てたらしいです。 コレは、年末ジャンボも息子に買わせたほうが良いのかな〜〜〜ムフフ(*´ェ`*)

だいたい おでん。

旦那さんのダイエットはまだ続いてて。 週末におでんを作るのが日課です。 中身は大根、たまご、こんにゃく、鶏肉、厚揚げです。 練り物はダメみたいなんで、だいたいこんな感じ。 早くダイエット終わらないかなーーーー。

買い物day

金曜日は旦那さんのボーナスでした。 なので、今日は必要な物の買い物dayです。 ワンコのリードやおウチ、胴輪。 ドラッグストアで生活用品の買い溜め。 バンバン買って、なんかスッキリ! お昼ごはんは二人でラーメン 久し振りの豚骨ラーメンは美味しかった…

久し振りに!②

コストコ会員になってしまいましたー。 本当、4年振りくらいです。 コストコって、安い〜〜??って感じてて、行くと2〜3万使っちゃうの。 だって、何かしら一個が千円くらいするでしょ? 確かに量はあるけど……… だからなんとなく行かなくてもいいや!って思…

久し振りに!

親友に連絡を取ってコメダに行って来ましたー。 なんだかんだ言っても、やっぱり彼女は良い奴なんで。 二人でサンドイッチをシェアしながら、色んな話をしました。 主に仕事の話ですけどね。 来週も会う約束なんで、また送迎しますよー(笑)

新人切られる

よく休む新人さん。 今週も、ご機嫌に休んでいたら切られました。 うちの部署、本当に人が居ないし 今いなくなったらすっごく大変なんだけど、会社の上の人が切ったみたいです。 なので、残業も3時間になってしまいました……… (´Д⊂ヽ 取り敢えず、頑張ります。