あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姉とランチ

久々の土曜日休み!!! 姉からずっとランチに誘われていたんですが、日にちが合わなくて断る事4回。 やっと土曜日の休みが取れたので行って来ました。 久々のこの店のパスタ。 あ〜〜〜〜土曜日休みって最高ですな(*´艸`*)

いぬやしき

新刊いつ出るのかなぁ〜〜〜〜と何気なく思ってたらとっくに出てるって言う……… (;´Д`) 実写化はやめちくりーーーーーー💦

随分疲れてる

いつもの如く、昨日は休日出勤。 毎日毎日残業して、土曜日も仕事して、疲れてます…… 旦那さんが家事をしてくれるので、ものすごく助かってるのと、ものすごく申し訳ないのと気持ちがゴチャゴチャしてます。 (´Д`)ハァ………… もう、明日から仕事だ。 もう1日休…

3日前のemergency!その後

旦那さんと話しました。少しだけね。 最近のアナタは怒りの沸点が低い事。 仕事場が怒鳴り合ったりする人が多いと聞いていたがそれが影響しているのではないか? もう息子は大人と同等なので、怒鳴らなくても話せば分かる事。 の3つだけ話しました。(ホント…

つくりおき

3日前のemergency!は置いといて。 今週も作りましたー! トマトのマリネ、ゆで卵、ビーフン、マカロニサラダ、野菜サラダ、大根の煮物、豚しゃぶ、葉物サラダ この他にモツ煮がありますが、写真撮り忘れ〜。 今週も頑張るぞ!

emergency!

旦那さんが息子にガチ切れです。 ああぁぁ……もうイヤだ。 怒鳴ったり、壁を叩いたり、そんなコトしなくてもキチンと話せばわかるのに……… 疲れてるのに………ワタシ。 (´Д`)ハァ………

お弁当

バイトが始まった息子も持って行く事になり、久し振りに3人分のお弁当です。 いや、夏休みも作ってたな……3人分。 息子はどうやらバイト先の人達に気に入られたらしく、歓迎会を開いてくれるそうです(笑) 良かったね〜〜〜〜〜 長く続けて欲しいです。

iPhoneの修理

普段のスマホはNexusを使ってますが、 以前使っていたiPhone5をiPod代わりに使っています。 ほとんどが車で曲を聴く専門。 ですが……… 充電がバカになり、車に乗り込む時は100%だったのに2曲位聴くと0になると言う(笑) 仕方なく本日直してきましたー! いや…

新しい人

明日から新しい人が来ます。 新しいと言っても実は他部署に居た人がそこで揉め事を起こしてコッチに飛ばされた……と言った方が正しいです なんか、めちゃくちゃ嫌われてる人みたいで(女性30代後半バツイチ) そこの部署に居た人が ご愁傷さま!(笑) とわざ…

カルディで。

買いました〜〜〜〜。 左から 麻辣ペッパー、レモンペッパー、イタリアンハーブ なかなか斬新な感じで、ワタシが使いこなせるのか(笑)

明日は休み!

久々の土曜日休みですー❤ 嬉しいなー。 そして、明日はライブですー。 こちらも久々の幕張メッセ。 楽しみだーーーーい。