あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子がリア充だった

 

久しぶりの投稿です。

 

 

前回の「計画的退職」がワタシ的にショックを受けてたらしく、また精神的体調不良で塞ぎ込んでました。

 

 

でも、もう大丈夫!

 

 

 

14日で有給消化が終了し退社したので、後はスマホの電話番号変更と、LINEを再ダウンロードしてワタシが居たと言う痕跡を消すのみです。

 

 

 

 

 そう言えば。息子に彼女がいたのです。

 

 

 

高校生の頃からのお付き合いらしく、今日お会いしましたが

 

 

 

 

めっちゃ、かわいい!!

 

 

 

なぜ、あの息子があんなカワイイ子と付き合えるのかがわからないわ。

 

 

 

ホント、乃木坂とかにいそうな………

 

 

 

しかも、挨拶も出来て性格も良さげ。

 

 

 

息子よ………彼女に優しくね。