あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

パンを買って海へ

 

 

久し振りに太陽が出て、朝から洗濯物を3回。

 

 

 

我が家のワンコも洗濯し、お昼ごはんはどうする〜?なんて話したら旦那さんが

 

 

 

 

パン屋に行こうぜ〜〜〜

 

 

 

 

旦那さんお気に入りのパン屋さんは隣町。

 

 

 

 

ついでに、海で食べようよー。と。

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20160925210543j:image


 

 

 

ワタシの焼きそばパン。(男子中学生か。)

 

 

 

 

クリーム好きな旦那さんはホイップクリーム入りドーナッツとまたまたクリーム&あんこ入りパン。

(女子か。)

 

 

 

 

外で食べるのって楽しいね〜〜〜!

 

 

 

 

 

かわいい小さい子達が多くて、息子が小さい時を思い出しながら食べました。

 

 

 

 

 

懐かしいな…………

 

 

 

 

息子が小さい時は本当に必死で大変だったけど、今思うと楽しかったな。とシミジミ。

 

 

 

 

うちは一人っ子だけど、二人とか三人とか育ててる人、マジ尊敬します。