あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

今週も終わりましたよ〜




(´Д`)ハァ…………終わったよ〜。





で、また友達とご飯に行ってきました。




ちょっと疲れてたから本当は行くのがダルかったけど、




仕事の愚痴を聞いて欲しかったらしく、マシンガンの如く話してたよ〜




聞くことしかできないけどさ。





それで彼女のストレスが軽減出来るなら聞こうじゃないか。





私の仕事のストレスは忙しい事だけかな。





職場のパイセン方は良い人しか居ないしね。





みんな空気読めて、ガンガン動いてガンガン働く人ばからだから。





つーか、そうしないと仕事が回らないしね。





明日は休みだ〜嬉しいな〜〜〜