あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

マンガと外見




私は少年マンガが好きです。





どっちかって言ったら





りぼん より ジャンプ





ちゃお より マガジン




サンデーもヤンジャンヤンマガも見てた人です。





父の影響で。





毎週、ジャンプ、マガジン、サンデーは私が買う係でした。




小学生の頃から結婚する時まで。





中学、高校は電車で通学してたんですが、キヨスクで朝買って、電車の中で少年マンガを読む女子でした。




そんな私が今、楽天ブックスアイアムアヒーロー1〜3巻が無料。ってのに釣られて読んでちょっとハマって(笑)




そして、亜人にもハマって(笑)





会社でよくマンガの話をするBさんにそんな話をすると






Bさん     ワタシさんさぁ、そういうちょっとグロいって言うか、怖い系のヤツ好きだよね?





ワタシ     あ。そうかも。





Bさん     だって前もGANTZ詳しかった。





ワタシ     持ってるから。





Bさん     進撃の巨人とか。






ワタシ     そうそう。





Bさん     ワタシさん、顔に似合わずそっち系が好きだね。






ワタシそんな顔してるんだ(笑)






もう、恋愛マンガに心躍ることは無いのだよ…………