あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

お局扱い。

 

 今日は予告通り新人さんが3人来ました。

 

 

 

初日なんで、まだよくわかりませんが。

 

 

 

お昼ご飯も3人共 車の中で食べるそうなので、みんなでおしゃべりキャッキャ❤は無さそうです。

 

 

 

仕事はまだ、明日から本番って感じですが1番若い子(20代後半〜30代前半位)が楽しいー❤って言いながらやってたのでちょっと( *´艸`)ウフフフってなってしまいました(笑)

 

 

 

みんなで楽しく仕事するのが1番だと思ってるリーダーも( *´艸`)ウフフフってなってて(笑)

 

 

 

今日は楽しいなぁーなんて思ってたら、周りのメンズ達&外野達が私をお局or女リーダーと呼び出して一気にウフフフな気分から能面みたいな顔に。

 

 

 

家に帰ったら友達からのLINEで、

 

 

お疲れ!お局( •̀ᴗ•́ )/

 

 

 

と来た。

 

 

初めは気にせず返してたけど、3回目のお局の字を見た途端

 

 

 

(°言°)ハァ?

 

 

返すの止めました。

 

 

 

なんなんだよ。みんなして。

 

 

 

まだ1回目の給料ももらってねーよ!

 

 

 

何がお局だよ。

 

 

 

マジで、冗談でもムカつくわ。