あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

コンスタントに返して

 

 

今日は姉とランチ。に行くはずだった。

 

 

が、断った。

 

 

いつも、ランチの前日にどこに食べに行くか?と言う場所決めをLINEでするのだが。

 

 

 

ランチを誘う姉からは明日はどうする?のLINEが毎回来ない。

 

 

 

なので、しびれを切らしたワタシから   明日はどうするんだ?と言うLINEから始まる。

 

 

 

今回もワタシからLINEすると、小一時間経ってから

 

 

 

姉      どこにしようかぁー?❤

                            ↓

             (この間5分以内)

 

ワタシ     最近何食べた?何、食べたい?

 

 

 

小一時間後

 

 

 

姉      (最近行った店の数々を書いてきて)どこでもいーよ❤

                                         ↓

                   (1分内に返信)                           

 

ワタシ     じゃあ、デニーズは?ドリンクバーが新しくなったよ。    あと、○○とかビュッフェだし、良いよね。

 

 

 

返事が無く、2時間経過......

 

 

 

なんなんだ!この返信の遅さは!!!

 

 

 

イライライライラ(# * ш *);

 

 

 

返信が無いこの時点で23時。ワタシはもう寝る時間だ。

 

 

 

頭きたワタシはLINEの返信を待ちきれないので

 

 

 

 

         もう寝る!

 

 

とひと言。

 

 

 

すると、今まで返信に1時間掛かってた姉が速攻1分以内の返信。

 

 

 

ごめん。寝落ちしちゃった❤11:30にデニーズに良いかな?(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

 

怒りに震えながら 取り敢えず、朝まで無視しました。

 

 

 

 

寝落ちする時間すら与えてない返信なのにどうやって寝落ちするんだよ。

 

 

そして今朝、やっとワタシから返信。

 

 

 

 

今日は無しで。

 

 

 

決めてる最中に寝るなや!!

 

 

 

 

寝るなら、時間と場所を決めてから寝ろや💢

 

 

 

 

ちなみに、素っ気ないワタシの朝のLINE。

 

 

 

姉からの返信は

 

 

 

 

              わかった。

 

 

 

のひと言。

 

 

 

(≖_≖ꐦ )