あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

紹介状を貰ったけれども

 

 

昨日、ずっと気になってた企業の契約社員の面接をしてもらうべく、紹介状を貰いました。

 

 

 

気にはなってたけれども.........ノリノリで面接って訳では無く。

 

 

 

でも、大手の会社だから、契約社員でもボーナス出るし、年間休日なんて前の会社よりも10日も多い!

 

 

 

待遇的には結構?いやかなり良いんだけど、仕事内容がつまらなそう(;-ω-)

 

 

 

いや、本当、マジでつまらなそう。

 

 

 

すぐ飽きる自信しか無い(>_<)

 

 

 

帰りに、タウンワークを貰って家で見てたらそっちに仕事内容が面白そうな会社がっ!!

 

 

 

派遣だし、ボーナスも無さそうだし、会社も中小企業。でも、仕事内容が面白い方が続くよね。

 

 

 

と考えて、大手会社の方を断りました。

 

 

 

派遣会社に電話するものの担当者が出張との事で明日、電話貰えるそうです。

 

 

 

因みに、派遣先の予想は出来てるので(大まかな住所と仕事内容で検索したらバッチリ会社が出た)今日、偵察に行ったら意外と会社が大きくてしかも、超綺麗だった!

 

 

 

そこだったら良いなー。

 

 

 

まずは受かるかどうかだけども (。-`ω´-)

 

 

 

 働かなくちゃ!体重4kg増えてるし......_| ̄|○......