あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

1ヶ月経過

 

 

働き始めて1ヶ月が経ちました。

 

 

 

感想としては、

 

 

メンズ達が優しいヾ(*´∀`*)ノ

 

のひと言につきます。

 

 

何か探してキョロキョロしてると、

 

 

 

どーーーした?と大抵の人が声を掛けてくれます。

 

 

そして、何か頼むとすぐに動いてくれるし、質問も丁寧に答えてくれます。

 

 

 

前の会社のクソ上司は、本当に何も動かなかったし、優しい言葉もつーか会話が皆無だったので、本当にクソだったなーーーと毎回思い出しました。

 

 

本当、転職して良かった❤

 

 

 

ちなみに、私の後に女性が入って来ましたが、あまり交流してません。

 

 

 

何故なら、毎日遅刻してくるし、挨拶もしないのでよくわからない人と言う認識💧

 

 

一応一緒に御飯食べてるけど、(5人で食べてる)自分が食べ終えると何も言わずにどこかへ行ってしまうので、人と交流するのが苦手なのかなぁ?

 

 

まぁ、いろんな人がいるんでね(ヽ´ω`)

 

 

 

連休明けには3人増えるそうです。

 

 

多分、女性。いや、絶対女性だ。

 

 

だって、最近現場見学しに来た人全員女性だったから。

 

 

だから連休明けは ちょっとドキドキ。

 

 

 

普通の人、来てくれないかなぁ(笑)