あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

三度目の正直

 

 

本日、3社目の派遣登録。

 

 

 

午前中に登録。なかなか良い感じの会社で、若い女の子が上司と2人で私を面接してくれました。

 

 

 

どうやら新卒で入って、今 研修期間らしい。

 

 

 

色んな話をして(脱線しながら)仕事を紹介してもらったら、ちょっと良さげ。

 

 

 

ワタシ     会社見学してみたいですー。

 

 

 

担当者(オジサン)   ここね、すごくオススメです。派遣の定着率も凄く良くてね。会社側もわかるまでキチンと教えてくれるから、安心して働けますよ。じゃあ、会社見学

 

 

 

               今日行く?

 

 

 

ワタシ     え?あぁぁぁ.........良いですよ。

 

 

 

という訳で、行ってきました。

 

 

 

 

仕事は慣れるまで難しそうだけど、私なら出来るな!

 

 

 

 

時給も高いし、残業ほぼ無いし、担当者さんは良い人だし!

 

 

 

 

と決めて来ました!

 

 

 

 

やったーーーー。就職だヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

心配は、職場の人間関係が怖いよーーーー💧どんなん?どんなん?って感じです。

 

 

 

新しい職場。新しい人間関係。

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…ドキドキするわ。