あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

体調不良

 

 

今日は朝からジワジワと腹痛が。

 

 

 

 

旦那のお弁当と息子のお弁当を作ったらソファで丸くなって寝てました。

 

 

 

そのうち息子が起きて来たので起きようとすると

 

 

 

 

息子   良いよ。寝てな。

 

 

 

 

ワタシ   朝ご飯、食べるでしょ?

 

 

 

 

息子    勝手に食べるから良いから。

 

 

 

 

と、お茶漬けを作って食べて、バイトに向かいました。

 

 

 

 

息子の優しい所は旦那似かな……と思いながら今日はダラダラずっとソファから動けず。

 

 

 

 

明日も旦那と息子は仕事。

 

 

 

 

 

私は姉と会う予定です。