あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

辞めました

 

 

正式には来月の14日までですが、とうとう辞めました。

 

 

 

 

全て旦那に任してワタシは、今回何もしてません。

 

 

 

 

後は、退職届と保険証を返して離職票を貰うのみ。

 

 

 

 

週末にお偉いさんがウチに様子を見に来る予定でいたそうで…

 

 

 

 

危ねぇ!

 

 

 

旦那相手に結構しつこく引き留めてくれたみたいですが(職場環境を変えるとか、他の部署への移動とか)

 

 

 

 

旦那が

 

 

 

じゃあ何故去年ウチのが、相談した時に対処してくれなかったんですか?

 

 

 

 

 

この会社にはもう来させるつもりはありません。

 

 

 

 

 

 

とキッパリ断ってくれて、退職と言う形になりました。

 

 

 

 

 

 

ふふふふ………実はワシかなり…………

 

 

 

 

 

 

優秀やねん!仕事出来る子やねん!

 

 

 

 

 

次は正社員にはなれそうにないけど、またイチから頑張るわ。

 

 

 

 

 

 あと、車のローンもあるからまだ4年は頑張らないとならないからね!(*^_^*)