あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

実家に行って来ました。

 

毎年元旦は、ワタシの実家に行くと言う流れになっているので、昨日行って来ました。

 

 

 

しかーし、旦那さん何故かお腹がゲリラに襲われててトイレに篭っている状態なので自宅待機。

 

 

 

 

なので今年は息子とワタシの二人参加。

 

 

 

 

息子      お母さんのお姉さん来るの?

 

 

 

 

ワタシ     モチロン。来ます。

 

 

 

 

    はぁ………………(´Д`)…………来るのか……………

 

 

 

 

深いなぁため息が(笑)ワタシもだけどね。

 

 

 

 

 

でも、まぁ、今年は何事もなく無事 みんな仲良く過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

ワタシもたくさんお手伝いしたしね!

 

 

 

 

息子もなんと!姉からお年玉を2年連続でもらえてラッキーーーーー。

 

 

 

 

母からたくさんお土産(お節の残りね!)をもらったので、明日はご飯を作らなくても良さそう❤

 

 

 

 

 いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

助かります!