あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

今週末はイマイチ

 

 

今日はお気に入りのお菓子屋さんでやってたイベントに行くつもりでしたが、旦那さん&息子の体調がイマイチな為、行くのをやめました。

 

 

 

 

一年に一回のお楽しみイベントだったんですがね………

 

 

 

 

(´Д⊂ヽグスン

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、ディーラーにリコールに行ってきました。

 

 

 

 

 

いつもの担当の若いおにーさんとくっついて来た息子と三人でぺちゃくちゃ話に花が咲いて一時間はあっという間。

 

 

 

 

 少し買い物して、帰りました。

 

 

 

 

来週はウチの姉が話があるからランチしよう。と怖いラインが届いてたので、行こうかとどうしょうか迷ってます。

 

 

 

 

怖いなぁ………。