あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

なんでやねん!








今日の午前中、私のベットメイキング中に旦那さん ぎっくり腰に!








なんでやねん!








本当は今日、ミニのディーラーに行って、イオン銀行に行って、インドカレーランチを食べようかと思ってたのに…………。








なんでやねん!







ちなみに、この理由で実家に行く事をお断り出来たのはちょっとラッキー。






でも、月曜日から私がバイク通勤になってしまうのだ〜〜〜💦








来週、雨多いんだよね(-_-)














なんでやねん!









ウチの旦那さん、腰が悪くて前回は息子の部屋で息子とゲームで遊んでて椅子から立ち上がろうとした時にぎっくり腰。







なんでやねん!(笑)









もぉ〜〜〜〜〜〜。







本当、色々やってくれるよ。