あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

という、ウワサだよ。




今週の土曜日は………








休みと言うウワサだよ。









ウワサも何も(笑)








って感じですが。








来週は出勤みたいですが………(-_-)







いつまで続くんだろうな〜〜〜。






なんだかんだで6年そんな感じで来てるから、ずっとこのままかな。








休日出勤はこんなに頻繁には無かったけど。







もう、オバちゃんだから疲れが取れないんだよ〜〜〜。







休みが週一だとやりたい事もやらなければならない事もなかなか出来なくて本当困るんだよ〜〜〜〜






旦那さんからは転職勧められるし。






旦那さん曰く




残業も休日出勤もして、この給料って…………お前んち






どんだけ安いの?








あっ………気付きました?






一応、ウワサでは上がるって事だったんですけどね。






社長が新しいベンツ買ったんで、上がらないみたいです。