あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

車が調子悪い



私の車はホンダのワゴン車に乗ってます。




もう、11年になるかな?




凄く気に入っていて、




この車があるから仕事頑張れるわ〜



とよく言ってました。




未だにその考えもあって、燃費は悪いし、税金高いし、3年前にぶつけられて事故車になっちゃっても手放せ無い。




そんな愛する私の車は昨日友達とランチに行く途中、飛び石にフロントをやられ、ヒビが入り…………




本日は変な見た事ないランプが付き、調べると




50キロ以下で走行し、販売店へGO!!





と説明書に書いてあり。




ついさっきまでホンダのディーラーにいました。




結果的には修理で直るみたいてすが、他にもやっぱりガタが来てて、尚且つフロントの件も言われ。




来年の車検前に車の買い替えを検討していましたが、早めになるかもしれません。





一応、FITかマツダDEMIO  VEZELかマツダのCX3とか考えてます。




で、今日ホンダで見たけどVEZELがいいなぁ〜〜〜♥







f:id:shachikuhaha:20160430193723j:image



あれ?私のお気に入りの立場は…………(笑)






ちなみに、私の車をすべて直すのに掛かるお金はフロントも含め、25万。






ま、フロントは車両保険で直せると思うんだけど………。





車ってお金かかるねぇ〜〜〜〜。