あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

私が出来なかった事。させてもらえなかった事。


息子の友達が毎週の様に泊まりに来てます。



しかも、毎回違う子。



まぁ、友達が多いのは良いことなんでね。



高校の頃からよく友達泊めてたから良いんですけど。



息子が楽しく、お友達と仲良くやってる証拠かな。



私が学生の時は、うちの親はお泊りはダメ!って言う人でした。



泊まりに行くのも、泊まらせるのも。



だから友達が



今日は○○ちゃんとこに泊まるんだー。とか



みんなで○○ちゃんでお泊りパーティするから一緒にどお?


って誘ってくれても、親がダメ!って許してくれなかった。



しかも、初めは  良いよ  って言うのに当日にダメ!ってなるから良く揉めたわ〜親と。




そんな事が沢山あったから、息子には結構自由にさせてあげてる。



私が出来なかった事。させてもらえなかった事。



息子には自由を。