あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

愚痴りに来る

 

私の仕事場とみんながする仕事場がちょっと離れてて、みんなはおしゃべりしながらガヤガヤ仕事してますが、私は1人で黙々と検査をしています。

 

 

 

私の所に製品の不良置き場があるからか、捨てに来るついでみんな愚痴って行きます(笑)

 

 

 

主に多いのが、仕事の人間関係

 

 

 

その愚痴を検査しながら聞いてますが、まぁ、みんな大変だよね。

 

 

 

いろんな人が居るから、合う合わないあるからねぇ💧

 

 

 

みんなの相関図を知ってる為、変な気を使います💧ハァ━(-д-;)━ァ

 

 

 

仲良くやって欲しいけどね。