あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

お久しぶり。

 

 

ウチの部署での仕事のミスが連発して、仕事が忙しくなってしまった上に、残業も始まってしまったのでなかなか更新出来ませんでした💧

 

 

 

 

つーか、更新する気が起きず、ミスの1件はワタシの不注意もあって。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

ワタシのせいでみんなが叱られて、ワタシのせいで誰かが謝りに行かなくちゃならない事が心苦しい。(つД`)ノ

 

  

 

 

最終検査で見落としたってのが......ね......(ワタシが最終検査員なんです。)

 

 

 

はぁーーーーーー。

 

 

 

 

頑張んないとなー。上の人も、頑張ろう!と言ってくれたし。