あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

なんてこったい!

 

 

本日、またまた新人さんが2人入って来ました。

 

 

 

が!!

 

 

 

そのうちの1人が3月まで働いていた会社に派遣されて同じ部署で3ヶ月働いてクビになった人でした。

 

 

 

5年程前の事なので、本人は気付いてるのか?わからないけど.........。

 

 

 

まぁ、ワタシが速効気付いてるんだから分かってると思うけど、一応、初対面的な挨拶をしておきました。

 

 

 

クビの理由は    休み過ぎ&能力不足

 

 

 

3ヶ月居ましたが、実質1ヶ月も働いてないくらい来なかった。

 

 

 

で、ボロクソ文句言われて辞めさせられた。って感じなので、話し掛けずらい💧

 

 

 

こんなに沢山、会社ってあるのにまた同じ人と働くなんて、すげぇ ある意味

 

 

 

運命感じるわ。