あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

ワタシへの感想(飲み会で)

 

 

金曜日の飲み会。

 

 

うちの部署と、同じフロアの部署から2名参加。

 

 

同じフロアの子と一緒にお昼ご飯を食べてるワタシは小躍りして喜んで参加しました。

 

 

 

 

 

同じフロアの人は派遣の子1人と社員1人だけ参加だった。あとの人はどうしたのかな?(あと2人いる)って思ってたら、誘ってない。との事。

 

 

 

だから、飲み会の話はお口をミッフィーちゃんで。との通達。

 

 

 

 

ははぁーーーん。何かあるな。

 

 

 

そしたら、やっぱりちょっとイザコザがあって、話を聞いて欲しいとの事でした。

 

 

 

向こうは女子のみのグループなので色々あるらしく。

 

 

 

でも、派遣の人(Nさん)ともう1人誘われなかった派遣の人(Uさん)は1ヶ月前に同じ日から働き始めたばかりの仲良しさんだと思ってたのに、もう色々あるなんて・・・

 

 

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

こええよ。

 

 

 

まぁ、私も1人の誘われてない社員に関しては

 

 

 

おーまーえーーーー!言葉のチョイス!!!

 

 

と思う位、失礼な感じを受けてたので、話を聞いて激しく同意してました。

 

 

 

で、Nさんが

 

 

 

ワタシさんって、嫌われ社員が人の文句とか悪口言ってても参加しませんよね。スルーしてるって言うか、かわしてるって言うか。

無視してる。

って言うか(笑)

 

 

 

リーダー      ワタシさん、ひょうひょうとしてる感じだよね(笑)我関せず。みたいな(笑)

 

 

 

 

そう、ワタシ    のらりくらりとかわしまくって、結果  両方からどっちの味方なの?!って怒られるパターン((((;゚Д゚)))))))どっちの味方でもないよー。

 

 

 

でも、家では毒吐きまくってるけど。(╬⊙д⊙)オイコラッ