あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

手を切って怒られる

 

 

ワタシの働く所は物作りをしてる所なので、カッターやハサミを使います。

 

 

 

初日にカッターで手を切ったワタシは手袋しながらしてますが、昨日はその手袋をカッターの刃が突き破ってまた手を切ってしまいました。

ほんのちょっとだけね。

 

 

 

 

 

怪我をすると上司に報告しなければならないので、絆創膏をもらう為に報告。

 

 

 

 

残念な事に、うちの部署の絆創膏は使い切った為に事務所に貰いに行ってもらうと、その上の上司まで来た!!

 

 

 

∑( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

上司     また、切ったの?大丈夫?

 

 

 

 

ワタシ    すみません💧すみません💧ほんのちょっとだけ......

 

 

 

上司     2回目だからねーー。もう、次は無いよ!

 

 

 

 

ワタシ    はい......すみません💧(次は無いってなんだろう?)

 

 

 

カッターの刃は毎日取り替えるから切れ味バツグンだし、ハサミも使うから注意してるんだけど💧

 

 

 

 

 

3回目もやる気しかしない。

 

 

 

あぁぁマジで気を付けないと。