あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

むくみ

 

 

久しぶりの立ち仕事、足がむくんでキツイです。

 

 

 

実はワタシ、むくむって言う状態が今までわからなくて、周りの女子達が

 

 

 

足がむくんで〜〜💧とか聞いても

 

 

 

(へぇーーー。そうなんだ。なった事ないからわからない。)

 

 

 

って思ってて。

 

 

 

今回私があまりにも

 

 

 

足がァァァ!足がァァァ!と足をサスサスしながら騒いでたら旦那が

 

 

 

 

マッサージしてあげるから、ソファーに横になって。

 

 

 

神か.........

 

 

 

オナシャス!!とゴローンとして足を差し出すとすぐさま旦那が。

 

 

 

ワタシちゃんの足が象みたいになってるで!!!

 

 

 

 

ワタシ          はぁ?!(゚Д゚)マジで?!

 

 

 

旦那        スゴイ、むくんでる!!こんなワタシちゃんの足、見た事ない!足首無い!←コラ

 

 

 

 

道理で靴がキツイ訳だ。

 

 

 

 

なので、今日はフットマッサージャーを見に行って試してきました。

 

 

 

 

 

ちなみに、お風呂に浸かってマッサージをしたり、ツボ押してみたり、お風呂から出たあとでオイル付けてリンパマッサージもしてますが全然戻りません💧

 

 

 

なんてこったい。(ヽ´ω`)トホホ・・