あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

だいぶ慣れて来ました

 

 

 

今日で9日、会社に通いました。

 

 

 

 

残業は4回。(2時間づつ)

 

 

 

 

まぁ.........ヨシとしよう…(。-_-。)

 

 

 

 

今週は全ての仕事を取り敢えず、覚えました。

 

 

 

 

メンズ達が、やたら褒めてくれるのですが、 あまり仕事で褒められたことのないワタシは、かなり戸惑うんですが(笑)ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

 

 

 

 

やる気は出ます。めちゃくちゃ!

 

 

 

 

もっと精進しないとなーーーー。