あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

初出勤

 

 

仕事?してきましたーー!

 

 

 

 

4ヶ月振りの仕事。

 

 

 

かなり疲れたし、途中でぶっ倒れそうになるハプニング。(多分、緊張と怪我して血をダラダラだしたのと、暑かったのとで。)

 

 

 

そして、良い環境だと思いました。

 

 

 

だが、しかし!

 

 

 

同じ職場に女性が居なーーーーい!!

 

 

 

ワタシしか居なーーーーーい!

 

 

 

 

そこだけ。

 

 

 

職場の人達は良い人ばかりでした。

 

 

 

 

何とか頑張れそうですkeiさん!