あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

家電が一斉に壊れる時期に差し掛かる

 

 

テレビが壊れました。

 

 

 

画面が真っ暗。音声のみ。

 

 

 

スマホで故障の情報を探して、裏を外して掃除すると良い。とかあったんで外して掃除するも、直らず。

 

 

 

結局、もう10年位使ってるからここらで潮時だろう。との結果、テレビを買う事になりました。

 

 

 

 

て言うか、買いました。コンチクショー (。-`ω´-)

 

 

 

 

今まで使ってたのが、HDD内蔵型だったから同じ様なの探したら、今はあまり無いみたいね。

 

 

 

なのでテレビとは別に外付けのやつ購入しても、結構お安く買えました。

 

 

 

 

まぁ、4Kじゃ無いしね。

 

 

 

 

でも、本当はテレビよりエアコン買いたかったんだよーーーーー。

 

 

 

 

つか、エアコンも買わなくちゃ行けない_| ̄|○

 

 

 

 

そして、騙し騙し使っている洗濯機.........

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…辛いわ。