あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

軽くショック

 

 

ある会社を派遣会社から紹介されて、色々引っかかる所があったものの会社見学を行く事になりました。

 

 

 

引っ掛かった所

 

 

  1.  残業が多い
  2. 平均年齢20代
  3. 家から少し距離がある

 

 

この3点。

 

 

特に、残業は平均2〜3時間。最低でも1.5はしてもらわないと!

 

 

と言う所。

 

 

 

まぁ、仕事場見てから断ってもイイや。

 

 

 

なんて思ったら、相手から断られた…..._| ̄|○

 

 

 

他の派遣会社に若い子が居たので、そっちを優先したいそうだ。

 

 

 

 

年齢かぁーーーーーーーーー!

 

 

 

だよね!私でも、そうするわ。

 

 

 

行くつもりもほとんど無かったけど、ちょっとショックだわーーーーーー。

 

 

 

現実をヒシヒシと感じた日でした。