あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

美容院

 

 

 

久しぶりに美容院に行ってきました。

 

 

 

もうそろそろ、いつでも面接に行ける様にキチンとしておかなくちゃ!しかも誕生日で20%OFF券があったので(ノ∀`)アチャー 急げよ急げ。

 

 

 

と思って。

 

 

 

いつものお姉さんの予約が取れなかったので、誰でもOKッス。と言ったのが間違いだった......

 

 

 

見た事あるけど、初めましてのお姉さん。

 

 

 

まぁーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

よく喋る。本当に、よくしゃべる!喋り倒す!

 

 

 

手が思いっきり止まってますよ。楽しそうですね(´Д`)

 

 

 

 

 

とにかく、疲れました(。´-д-)

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんも気を使って話してくれてるのかもしれないけど、自分の話ばかりぐわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっとされても💧

 

 

 

 

 

ツライだけっす

 

 

 

 

会話はキャッチボールだと思います。

 

 

 

 

良い感じのボールをオナシャス!