あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

すごいぜ!日本。

 

 

息子のiPhoneが無くなって多分、1週間。

 

 

 

見つかりました!

 

 

 

家の近くや(いつも行く公園ね)車の中、我が家の隅々、友達の家、彼女の家。

 

 

 

記憶を振り返り、あーでも無いこーでも無い。

 

 

 

探しまくってて、ワタシが

 

 

 

警察行きなよ。と言ってたのですが、土日は落し物係的なところは休みなんですね。

 

 

 

バイトの都合や大学があったりしてなかなか行けませんでしたが、行ったらソッコー見つかりました!

 

 

 

二つ隣りの市で。

 

 

 

 まさかの、電車で落としてると言う......_| ̄|○

 

 

 

でもでも、本当に見つかって良かった!

 

 

 

届けてくれた人、本当にありがとう。

 (見てないと思うけど)

 

 

 

今回、忘れ物を2回して2回とも手元に戻ることになって、本当に日本って凄いなーと思いました。

 

 

 

ワタシも落し物見つけたら届けるよ!