あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

高級品を無くす

 

 

 

息子の話です。

 

 

 

ここの所、高い物ばかりなくしてます。

 

 

 

 

まず、コレ。

 

 


f:id:shachikuhaha:20170526233634j:image

 

 

あんなに楽しみにして予約して買ったあのお高い服!!

 

 

 

約27000円らしいけど。

 

 

公園で無くしてくると言う........._| ̄|○

 

 

 

結局、公園の管理室に落し物として届いてあって、手元に帰って来ましたが。

 

(届けてくれた方、本当にありがとうございます!見てないと思いますが💧)

 

 

次はiPhoneですよ。

 

 

 

 

もう、バカかな?バカなのかな?(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

iPhoneは音楽プレイヤーとして使ってたので、最悪無くしても大丈夫何ですが、困ってるのがその中の個人情報です。

 

 

 

友達の電話番号、LINEアカウント、メールアドレスなどなど。

 

 

 

優しい誰かが警察に届けてくれてると良いんですが。

 

 

 

まったく。

 

 

 

 大事にしないからだよ。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!