あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

改めて感心される

 

 

旦那の仕事は基本、残業はありません。

 

 

 

たまーーーに突発的に少しある程度。

 

 

 

そんな旦那、昨日は1時間残業でした。

 

 

 

ワタシ      帰り、遅かったね。残業だった?

 

 

 

旦那        そう。〇〇さんが休んでね。明日は来ると思うけど…...疲れたーーー。

 

 

 

ワタシ      ふふふふ。お疲れ様ー。

 

 

 

旦那       ワタシちゃんはさ、ずっと3時間やってたよね?この後2時間やるのはヤだわ。

 

 

 

ワタシ     そうだね。嫌だったけどやるしかなかったからねぇ。

 

 

 

旦那      しかも、この上  土曜日も出勤してたでしょ。

 

 

 

マジ、頑張ってたよ!ゆっくり休んでよ。

 

 

ワタシ     あぁぁ...どうも!

 

 

 

じゃあ、お言葉に甘えてもう少し遊ばせて貰おうかな(笑)

 

 

 

 

 ちなみに今日はYouTubeドアラを見てました。

 

 

 

気付いたら3時間経ってました(´Д` )