あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

実家天国

 

 

今日は実家に行ってきました。

 

 

 

なるべく行かない様にしていたんですが、両親の

 

 

 

「来て来て」

 

 

 

 

が凄くて(笑)尚且つ、母の日のプレゼントもあったので。

 

 

 

ワタシが仕事を辞めて、心配して色々買ってくれるのがすっごく

 

 

 

心苦しい…_| ̄|○

 

 

 

でも、買ってもらっちゃったんですけど💧(´>∀<`)ゝ

 

 

 

お昼ごはんまで奢ってもらうアラフォー

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20170512221133j:image

 

 

すんません💧すんません💧本当、迷惑掛ける娘です。

 

 

 

また来週にそっちに行くからお食事しましょうね!

 

 

 

と言われ

 

 

 

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

 

 

 

と元気よく返事したアラフォーでした。

 

 

 

 

すんません💧今は元気だけ良くて💧

 

 

 

 

 

 働いたらワタシがお食事をご馳走したいと思います。