あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

猫に悩まされる

 

 

我が家のお隣さん。そして、裏のお宅。

 

 

 

それぞれ猫を飼ってます。

 

 

 

お隣さんは2匹。裏のお宅は1匹。

 

 

 

その他にも、放し飼いされてる猫を2匹程見掛けますが…

 

 

 

家の庭に💩糞をして行くんです。

 

 

 

気付くといつもあって( ˘・A・)

 

 

 

本当に放し飼い止めて欲しい。

 

 

 

自分で飼ってる訳じゃないのに、なんで毎日💩糞の掃除しなくちゃいけないの?(*`Д´)ノ!!!

 

 

 

なので、買いました。

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20170510133021j:image

 

 

 

コレ!!超音波で猫を撃退するやつ。

 

 

 

効くかどうかはわからないけど、一応。

 

 

 

毎日イライラするより、少しのお金で💩糞の処理から解放されるならこっちの方が良いよね!

 

 

 

もし、この効き目が良かったら数を増やす予定。

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20170510133348j:image

 

 

ワタシの心の平和の為に

 

 

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!