あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子と偵察と宝くじ

 

 

我が家の息子はリサイクルショップでバイトしています。

 

 

 

今年始めに同じ市内に競合店舗が出来ました。

 

 

 

 

 

今日はそこへ2人で偵察に(笑)

 

 

 

 

 

まぁーーーーーー綺麗で見やすい!

 

 

 

 

 

服も色ごと、種類ごと、に分けてしかも見やすくて取りやすい!(ぎゅうぎゅうに詰めてない)

 

 

 

 

しかし、お値段    お高め!

 

 

 

 

 

 

値段は息子の所が安いけど、ギチギチに詰め込んであって見るのに疲れるんだよね…💧

 

 

 

 

息子も   ガラスケースをもっと置きたいけど、アレ高いんだよー💧

 

 

 

と嘆いてました。

 

 

 

バイトなのに、そんな所まで知ってるんだね…

 

 

 

 

そして、市外のもう一店舗へ。

 

 

 

 

ここは、もう別格。

 

 

 

全然敵わない!けど、こういう売り場にしたい。と息子が思っている所だそうで。

 

 

 

休みの日もバイトの事考えて、真面目やね。

 

 

 

 

 

帰りの車で色々話して、最終的に

 

 

 

 

 

 

 

お金欲しい…...(´Д` )

 

 

 

 

 

ロトとビンゴ5を買って帰りました。

 

 

 

当たりますように!  (-人-)