あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

観光地に住む宿命

 

 

ゴールデンウィークですね。

 

 

我が家は観光地に住んでいる為、こういった長期連休となるとまぁーーーーーー道路が混む訳ですよ。

 

 

 

そして我が家の本当 すぐ近くに美味しくて有名なお店があるから、またそこの混雑が凄くて!

 

 

 

我が家の息子も高校生の時バイトしてましたが、かなりのハードさで半年位で辞めてました(笑)

 

 

 

みんな、遠くから来てるねぇ…(-∀-)

 

 

 

何しに来てるんだろうね。どこ行くのかな?と思いつつ県外ナンバーを見てます。

 

 

 

本日の我が家は、息子は彼女の所。ワタシは庭仕事。旦那は靴箱作り。な感じ。

 

 

 

明日は何しよーかなー。

 

 

 

 出掛けたいけど、道がめちゃくちゃ混んでるしなー。

 

 

 

(;-ω-)ウーン