あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

BBQ!

 

 

今日は家族+息子の友達2人と我が家の庭でバーベキューをしました。

 

 

 

 

厳密に言うとワタシ達 夫婦が先にして、息子と友達が後で。と言う感じ。

 

 

 

 

ワタシ達の終盤から息子と友達1人が参加して来て、少しづつ食べて、もう1人を待つスタンス。

 

 

 

 

なんか、ゴールデンウィークって感じですな!

 

 

 

 

息子の友達2人は小学生の頃からの親友で、家も近いです。

 

 

 

1人は専門学校生。もう1人は、最近ニート卒業(笑)

 

 

時々集まっては、ニートの子を2人で叱ると言う💧

 

 

 

まぁ、今回良い報告を聞けたから楽しいバーベキューなった事でしょう。

 

 

 

末永く、友達関係を続けて欲しいです。