あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

離職票が来た

 

 

待ってた離職票が先週届きましたー。

 

 

 

やっとハロワに行って就職活動が出来るわ~なんて思ってたら、旦那が

 

 

 

もし、良さげな所があったら失業保険の手続きを待った方が良いかも。

 

 

 

と色々アドバイスをくれたもんだから、ちょっと悩んでしまって今日はハロワに行きませんでした。

 

 

 

うーーーーーーん…………

 

 

 

良さげな所あったんだけど、辞めた人からの評判がめちゃくちゃ悪かったんだよなーーーー。

 

 

 

だから、辞めたんだろうけど💧

 

 

 

旦那にLINEで相談したら

 

 

 

焦って就職するとろくな事がない。

 

 

 

さすが!伊達に何回も就職活動してませんね!

 

 

 

今週末にはゴールデンウィークに入っちゃうし、就職活動は5月からかなーー。