あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

実家へ

 

 

今日は実家に行って来ました。

 

 

 

仕事を辞めた事は伝えておいたのですが、実家には行く気にならなかったのです……

 

 

 

ふと、両親が心配してるかな?と思ったので顔を出して来ました。

 

 

 

 

案の定、かなり心配してた様ですが、私からの連絡を待っていたみたいです。

 

 

 

久し振りに母が作ったお菓子を食べてたら父が帰って来て、三人でお昼ご飯を食べて、午後からは父と庭になってる金柑を取ったりして結構楽しかったです。

 

 

 

父と母からのお土産ー。

 

 

お米とか色々。

 

 


f:id:shachikuhaha:20170323221144j:image

 

 

 

相変わらずのカップラーメン&焼きそば

 

 


f:id:shachikuhaha:20170323221220j:image

 

 

 

そしてお菓子

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20170323221237j:image

 

 

とってもありがたいです。

 

 

 

明日は会社に退職届を置きに行って来ます。

 

 

 

最後の出社、頑張ります!