あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

会社に電話

 

 

今日は会社に電話しました。

 

 

 

 

ワタシが休む様になった前日、事務のお姉さんと話をしていて(上司の事で相談にのってもらっていた)

 

 

 

 

気に入らないけど、お互いに頑張ろうね!と励ましあったんです(笑)

 

 

 

 

なのに、次の日からワタシが休み出したので、

 

 

 

 

すごく心配してたーーーーーーー💦と言われて。

 

 

 

 

本当に、申し訳ありません(;´Д`)

 

 

 

 

 

退職に伴う事を色々お話をして、最後に

 

 

 

 

 

本当に残念。なんて馬鹿な上司だと思う。こんなに優秀な人を大事に出来ないなんて。

 

 

 

 

 

って言ってくれて泣きそうになりました(´Д⊂グスン

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

次の所で頑張ります。