あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

3日前のemergency!その後

 

 

旦那さんと話しました。少しだけね。

 

 

 

最近のアナタは怒りの沸点が低い事。

 

 

仕事場が怒鳴り合ったりする人が多いと聞いていたがそれが影響しているのではないか?

 

 

もう息子は大人と同等なので、怒鳴らなくても話せば分かる事。

 

 

 

 

 

 

の3つだけ話しました。(ホントはもっと言いたいが)

 

 

 

 

その後、旦那さんは自ら息子に謝ってました。

 

 

 

 

旦那さん   息子よ。昨日は言い過ぎた。悪かったね。

 

 

 

 

息子   いえいえ。俺が悪かったから。

 

 

 

 

旦那さん   俺………

 

 

      闇に飲まれてた。

 

 

 

 

 

 

息子     ?……ああ………

 

 

 

 

 

息子よ、察しておくれ。