あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

マジか!

 

 

昨夜から39℃超えの熱と頭痛と関節痛。

 

 

 

 

今朝になっても熱はあまり下がらず

 

 

 

 

38℃7という感じ。

 

 

 

 

とにかく、大学にレポートを今日出さなければならないらしいので朝から息子を車に乗せて大学まで行って来ました。

 

 

 

 

その後に病院に行って先生に症状を言うと

 

 

 

 

 

先生   インフルエンザっぽいね!一応検査しよう。

 

 

 

 

息子    鼻のヤツでしょ?ヤダな…………

 

 

 

 

先生    頑張って(笑)

 

 

 

 

 

検査してもらうと………

 

 

 

 

先生曰く

 

 

 

 

 

インフルエンザじゃないね。出ないから。

 

 

 

 

ワタシ&息子

 

 

 

マージーでぇーーーーーー!!

 

 

 

 

先生   僕もインフルエンザだと思ったんだけどねぇ。出ないから〜。

 

 

 

 

息子   検査したんだから出て欲しいよね。痛損じゃん………(´;ω;`)

 

 

 

 

 

てな訳で、高熱にも関わらずインフルエンザではありませんでした。

 

 

 

 

 

そして、ワタシは明日休日出勤してきます。

 

 

 

 

今日、休んでしまったからね💦