あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

真面目やで。

 

息子、2年目の進路を決めたそうです。

 

 

 

 

楽に大学生活を送りたい子達は、それなりのコースを選んだそうです。

 

 

 

 

息子はと言うと……

 

 

 

 

俺だって楽して大学生活を過ごしたいけどさ〜、そのコース選んだ所で就職に全く関係ないんだよね。大学は卒業出来るけどさ。

 

 

 

俺は金持ちになりたいから今、頑張る。

 

 

 

難しいコースだし、友達みんな楽なコース行っちゃったけど俺は俺の道を行く。

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

ブレないで偉いぞ!!!!

 

 

 

 

ワタシなら流されそうだな〜〜〜(笑)

 

 

 

 

この真面目さは誰に似たんだろう…………