あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

アヲハタ ピーナッツクリーム

 

 

 

海ほたるで千葉のピーナッツバターを買って以来、ピーナッツバターにハマって。

 

 

 

 

でも、もう海ほたるで買った美味しい千葉県産のピーナッツバターはとっくに終了。

 

 

 

 

楽天で同じ物買うかなぁ………と思ってましたが。

 

 

 

 

 

そだ!スーパーに売ってるかも?!

 

 

 

 

 

しかし、こちらのスーパーには千葉県産の美味しい物はやはり無くて。

 

 

 

 

いつも通りの良く見るヤーツばっかり。

 

 

 

 

スキッピーはワタシの好みではない。

 

 

 

 

もはや、ソントンのピーナッツクリームは小さい頃食べて飽きた。

 

 

 

 

アヲハタ………あったかな?

 

 

 

 

と探すと………

 

 

 

 

やるやーーーーーーん!

 

 

 

 

しかも、ワタシの好きなスヌーピーさんではないですか!!!!

 

 

 

 

 


f:id:shachikuhaha:20170122150501j:image

 

 

 

 

ああぁぁ。幸せ。(既に食べました。)

 

 

 

 

あまり甘くなくて、塗りやすくて、スヌーピーで。

 

 

 

 

これ、リピ決定ですな。