あと4年は頑張る

やっと就職しました。一人息子は大学生2年に。

息子、バイト決まる

 

 

年末にコーヒーショップの面接を受けた息子ですが。

 

 

 

 

1週間後に採用でも不採用でも連絡します。

 

 

 

 

 

と言うので待ってましたが、連絡来ず。

 

 

 

 

息子より私がイライラ。

 

 

 

 

1週間後って言ったらきちんと守れや!

 

 

 

 

 

こっちは待ってるだろーがぁ。

 

 

 

 

 

そんなだらしのない上司がいる所で働かなくてよろしい。

 

 

 

 

で、本日違うバイト先に面接し、その場で採用決定❤

 

 

 

 

 

とにかくゆる〜い所みたいで

 

 

 

 

面接の人    どっ土日出れる?!

 

 

 

 

 

息子      出れます。

 

 

 

 

面接の人    

 

 

 

 

        良かったァァァァ!!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

土日出れる人が居なくて困ってたんだよ💦人も居ないし………

うち、ゆる〜いから!仕事も楽だし。頼むね!

 

 

 

 

との事(笑)

 

 

 

 

 

今までやってたバイトもゆるい所だったし、息子はそういう引きが強いのか?

 

 

 

 

羨ましいかぎりだよ。